第1回こうちラーメン博 ★まさかの準備日

記念すべき

第1回こうちラーメン博

第1回という事もあり注目度がハンパないようです。

高知の皆さんはもちろん、イベント関係者の間でも話を嗅ぎつけて偵察に来ている人も多数いるとかいないとかww

今回のイベントの目玉は…。。この方!!

BF91C5D0-025B-4EC0-BE92-5F2FAD81E052

もちろんメインはラーメンですww

出展店舗も全国の有名店ばかり!!

B7004A4B-BC45-43DC-BAB5-BEDB31959634A098729B-E2D6-4631-B5BF-9135006406BB

 

 

94EF98CB-D735-4E78-8B45-6B9DD625ECADE0F503C2-D51E-4CFB-AC17-672004053884

会場入りしてビックリ!!

店頭に大きな大きな鉄の柱が…。。

 

635C0B21-14BC-4451-8E31-C45AF475496F

開催日になったら柱がなくなるというサプライズも考えにくいのでかなりのハンデ戦です(笑)

 

数多くのイベントに出ていますがなかなか厄介な環境です。

 

+++++++++++++++++++

ある人が言いました。

恐竜がいた時代、生き残った最強生物はなんだと思いますか?

ティラノサウルス??ギガノトサウルス??

ある意味では正解ですが、今現在2019年にはもちろん存在せず絶滅しています。

身体が大きいでもなく、

力が強いでもなく、

最強生物はその環境に適応できた生物なんです!!!

経営も同じです。

その環境下で適応!対応できた店、会社が生き残る!!

対応できなかった店は潰れる。

最強とはそういうものだと。

+++++++++++++++++++

 

アイデアとヒラメキで

明日から頑張ります!!