第1回こうちラーメン博 走り抜けろ!!

第1回こうちラーメン博  

さまざまな方が応援に来てくれています。

0CC7DC94-2BC2-4DDA-9FEC-9D98F945DE398C837C0F-0BEA-4047-88D4-B8DCD16DEEE7

高知さんさんテレビの藤尾アナウンサーが取材に来てくれました!

生中継!リハーサルと全然違うことを聞かれてかなりアタフタしましたwww

 

そして

人気芸人の永野さん

BF91C5D0-025B-4EC0-BE92-5F2FAD81E052

会場は大盛り上がりです!

後日気がついたんですが…。。

麺屋宗のツイートを永野さんがリツイートしてくれていました。

ありがとうございます!

 

 

9930BB83-9C4A-4EAC-BB9A-0A5776C81CFC

スタッフみんな頑張ってくれて

連日売上杯数1位継続中

このまま走り抜けろ!!

第1回こうちラーメン博㊗︎初日

ドキドキワクワク

イベントの初日はいつもドキドキワクワクです。

どんなイベントでも大抵の場合初日で期間中の客入りを読むことができます。

ま〜

長年の感ですwww

B7004A4B-BC45-43DC-BAB5-BEDB31959634A098729B-E2D6-4631-B5BF-9135006406BB

記念すべき初日にもかかわらず

あいにくの天気…。。

結構本降りの雨です。

 

初日雨だと客入りが読みにくくなるんです。

 

でもイベントがスタートしてからそんな心配も吹っ飛びましたwww

F36587EF-2C17-4DAF-A73B-CBBD8F36C5E60C6EE4E3-0626-4713-8C2C-E13A7093A1C4

スタートから長蛇の列です!

初日の雨でこの混み様は…。。

メインの土日は会場に入りきらないほどのパンク状態になる恐れあり。

 

週末に向けて準備が必要です。

E256F340-E05E-4EFD-AD86-75F0A3883B01

そして

イベント初日終了してみたら、ハンデのある悪環境の中…。。

売上杯数1位!!!!

 

5日間頑張ります!!