忙しすぎ注意報!

ココ最近の悩みはいい意味で予想が当たらない事です。

百貨店の催事や野外イベントに出展するときは大抵のときは前年の忙しさを運営の方に確認しそれを参考にして予想を立てます。

80%〜120%くらいが良い線だと思いますww

2C602179-D631-4FE4-99D4-D7B9A40E3198

ところが最近それを大幅に上まることがあるんです。

その地域に歓迎していただいているのでやりがいもあるのですが想定外の忙しさは結構対応するのが大変だったりすのことが多いです(笑)

 

そんなこんなで

シッカリ結果を残せるようになったおかげでイベントや催事のオファーを多くいただくようになりました。

 

百貨店の催事や野外イベントのお仕事のご連絡はHPの「お問合せ」かツイッターにご連絡くいださい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です